車のプレゼント・キャンペーン

 

高価な新車を買えないユーザーにとって、車のプレゼント・キャンペーンは宝くじと同じような夢を与えてくれるイベントです。

自動車メーカーが行っている車のプレゼント・キャンペーンは年に数回行われているようですので、一度外れても、夢の続きを見ることができます。


プレゼント企画のある自動車メーカー

日産自動車、スバル、マツダなど自動車メーカーのホームサイトでもプレゼントが定期的に行われています。

自動車メーカーで当選すると安心感があります。

大切な個人情報を相手に渡すことも考えて、応募先を選ぶことをお勧めします。

ホンダ車は、タマホームなどでプレゼント・キャンペーンが時々行われることがあります。

最大の大手自動車メーカーであるトヨタ車のプレゼント・キャンペーンはネット上ではあまり見かけません、

車の懸賞に当選したいと考えていると、すぐに応募してしまいがちですが、怪しいサイトですと、お金を請求され、その後音沙汰がなくなるなど、詐欺の場合もあるので、疑いが少しでもある場合には、応募を控えた方が無難です。


当たっても諸費用が必要

懸賞の当選連絡などは、企画した企業や会社とのやりとりになりますが、当選したディラーと連絡を取り、納車日など詳しい打ち合わせを行うことになります。

オプションが選べる特典などもありますが、無償ではなく有償になることもあります。

車は他の懸賞と違い、使えるようになるまでに諸経費がかかります。

・自動車税
クルマの所有について課税される地方税。自動車の種類や排気量によって税額が決まります。

・自動車取得税
取得価格を基準に課税する地方税。

・自動車重量税
新車購入時と車検の際に、クルマの重量に応じて課税する国税。

・自賠責保険料
クルマの所有者に対して、1台ごとに加入が義務付けられる損害保険料。

・検査登録料
購入したクルマを使用するための検査登録を受ける手続き代金。

車のプレゼント・キャンペーンの評判

「自動車プレゼントは本当に当選者がいるのでしょうか。 いろんな会社から、「自動車を1台プレゼント!」とかいう広告が出されていますよね。

あれって、ホントに厳正な抽選をして、当選者に賞品であるクルマが引き渡されるのでしょうか。 

やたらプレゼントの広告だけが華々しく、ホンマに当たった人がいるのかどうか興味があります。

もちろん、当選者も「当たった人」だけにしか行かないわけですから当たらなかった人全員はわかりません。

同僚は「当選者はメーカーの関係者であり、出来レースだ」とも言っています。」


「はい 当選者はいらっしゃいますが 面倒です。

 当選したのは良いけど 車を引き取るのに お金が掛かるなんて聞いていない これが始まります。

賞品を提供する側は 車両の費用は負担しますが 俗に言う諸費用 保険/税金/手続き一般費用 車によって30万くらい掛かりますよね。

これは当選者負担なんですよ。

そんなに掛かるなんて聞いてない話が始まりまして 終いには いらないから 現金に換えてくれとお話される方も。

こちらは 渡すだけの契約ですので 主催社の代わりに 毎回怒られます。

面倒ですが 何もしなくても一台に成りますので ハイ」


「今時、ガセの懸賞募集はしません。 

本当に正しい抽選会、車の引渡しをします。 

ある車メーカーで、そんな当選車両の引渡し部署に勤務してました。

1回の懸賞募集で1台~5台です。 

貴方に仲々当選しないのは確かです。 

500回応募すれば・・・・当たるかも知れないですね。」



「よく豪華賞品で車が当たるってありますが、当たったらディーラーに運ばれ次第、未登録のまま売る人って多いと思いますか?

また未登録車って新車価格の何パーセントぐらいで売れるのですか?」



「自動車メーカー等のキャンペーンの応募要項を見るに、 「ディーラーに運ばれ次第、未登録のまま…」という状況はありえないですね。

例えば、車庫証明が必要で、車庫証明の取得不可等、何らかの理由で車両受渡し不可能な場合、当選が無効になることもあるそうな。

つまり、登録され、納車引渡しが行われることが当選の前提となるようで。

さらに、別の回答で、「納車してからなら売却可」と書かれてるものもありますが、基本、第三者(含・家族)への譲渡や、換金は不可で、車両納車後の転売についても1年間は転売禁止と定められていたりします。

なので、当たったら、素直に自分のクルマとして乗ることかと。」



「懸賞で車が当選しました。

アルバイトをしている大学一年(19男)です。

税に詳しい御方に相談したいことがあります。

僕は懸賞で165万円相当の車が当選しました。

しかし先方から、今回の当選では車両だけのうけわ たしであり、源泉徴収税は当選者の僕が支払うということになりました。

いったい僕は源泉徴収税をいくら払えばよいのでしょうか?

国税庁のホームページを参照したところ、賞与に対する源泉徴収税額の算出率の表を見てもいったい何が書いてあるのかわかりません。

しかし個人の所得によって算出率がことなっているのがわかります。

僕の年収なんて大学生のアルバイトですから、60万円ほどです。 いったいいくらになりますか?」


「当選おめでとうございます。

私も今年270万円相当の車が当選しました。 (自賠責含む諸費用の10万円と、納税分は別途自己負担でした。すぐ車両を売却したので任意は入っていません) 

税率に関しては先の回答者様の言うようなことでいいと思います。 

正確な金額が知りたいのであれば、やはり今年の源泉徴収票を持って税務署に行くのが一番確実です。

 確定申告の時期に行くと一度に用が済ませられて楽だと、国税局の人は言っていました。 

主様の年収の数倍ある私でも納税額が10万円程度ではないかと言われたので(それも怪しいですが・・・)、先の回答者様の言うように4万円程度だと思います。」



「懸賞で日産のリーフが当たったんですが。 

お金に困っているので、売りたいのですが、その日産の会社から 何かいわれたりしますか?」


「懸賞募集要領に規約が載ってたはずです。 

普通ならいったん当選者名義で車を登録しなければならないとおもいます。

名義を登録なしには転売は無理でしょう。

私は当選した車に三年弱乗って車検前に売り飛ばしました。」



日産


<11車種から選べる!クルマ1台プレゼントキャンペーン>


【注意事項および応募要項】

■ご応募に関する注意事項

●本キャンペーンの応募締切は、2023年10月31日(火)17:00までとなります。

●抽選で1名様に、『日産リーフ・ノート オーラ・ノート・セレナ・日産サクラ・デイズ・ルークス・キックス・エクストレイル・エルグランド・キャラバン』の11車種の中から、お好きなクルマを1台プレゼントいたします。


※AUTECH及び日産ライフケアビークル(福祉車両)もプレゼント対象となります。

●販売会社の在庫状況等により、ご要望のグレード・メーカーオプション・カラーをお選び頂けない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

●応募受付終了後、応募者の中から厳正な抽選を行い、本キャンペーンのご当選者さまには日産自動車キャンペーン事務局より2023年11月24日(金)までにお電話にてご連絡を差し上げます。

●ご応募は、お1人さま1回限りとさせていただきます。(複数回のご応募は無効となります。)

●ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。

●ご応募は、普通自動車免許を取得されている18歳以上の方に限らせていただきます。

●応募時にNISSAN IDにご登録いただいた方、または既にご登録いただいている方については、当選確率が2倍になります。
※応募フォーム入力時のメールアドレスとNISSAN ID登録時のメールアドレスは同一のものをご登録くださいませ。

●日産自動車株式会社ならびに日産販売会社の社員および関係者は応募できません。

●本キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行するメールマガジンへの登録とさせていただきます。

●個人情報は、ご当選のご連絡および電子メールでの情報提供に利用させていただきます。また、各種イベント・キャンペーン等の開催について、宣伝印刷物の送付、電話、電子メールのご案内をお送りする場合がございます。

なお、お客さまご本人のお申し出があった場合、情報のご案内を停止いたします。

●ご当選者さまは、お名前のイニシャルと都道府県名のみ日産自動車の関連ウェブサイト(Facebook・X・Instagram・LINEの公式アカウントを含む)にて発表させていただく場合がございます。

また、ご当選者さまへ取材のご協力をお願いする場合がございます。

■当選における注意事項

●応募フォームに入力不備のある場合や、ご連絡先が不明、ご本人さま不在等の理由により、ご当選者さまに当選案内等のご連絡ができない場合は、当選の権利が無効となります。ご注意ください。

●ご当選者さまへの当選連絡は、すべて弊社にて実施させていただきます。

●ご当選者さまは、当選通知を受領した時点で普通自動車免許をお持ちの方に限らせていただきます。

●当選通知を受けた方で、所定の期日までに必要事項のご連絡がない場合は当選失効とさせていただきます。

●当選の権利はご当選者さま本人のみに有効で、家族を含む第三者の代理受領、権利譲渡はいかなる場合もお断りいたします。 車両納車後の転売についても1年間は転売禁止といたします。

●車両にかかる源泉所得税相当額(課税対象額の10.21%)は賞品の内容に含まれます。また、弊社が所得税を納めることが義務づけられていることから、マイナンバーのご提出をお願いしております。

マイナンバー情報は、本規約の他の記載にかかわらず、弊社が所得税を納める目的にのみ使用し、その他の目的では使用いたしません。

なお、日産自動車は、マイナンバーの取得業務を(株)ワークスビジネスサービス(以下「委託先」といいます。) に委託しており、ご当選者さまには、委託先より、マイナンバーの申請キットを特定記録郵便で発送いたしますので必要事項をご記入いただき、本人確認書類を同封の上ご返送をお願いいたします。


■賞品車両受渡しにおける注意事項

●賞品の受渡しに関するお知らせは、当選者ご本人にのみ直接お知らせいたします。

●ご当選者さまは車庫証明が必要となります。車庫証明の取得ができないなど、諸事情により車両の受渡しができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

●当選車両の受渡し場所については、ご当選者さまが応募フォームにて選択いただいた店舗となります。
販売店への交通費や通信費に関しましては、ご当選者さまのご負担となります。

■賞品について

●プレゼント車両は、当選者さまと日産販売店の商談開始時にご注文いただける車種・グレードが対象となります。販売会社の在庫状況等により、ご要望のグレード・メーカーオプション・カラーをお選び頂けない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※AUTECH及び日産ライフケアビークル(福祉車両)もプレゼント対象となります。


<お選びいただける対象車種>

・日産リーフ
・ノート オーラ
・ノート
・セレナ
・日産サクラ
・デイズ
・ルークス
・キックス
・エクストレイル
・エルグランド
・キャラバン

●車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)はご当選者さま本人のご負担となります。

●源泉所得税相当額(課税対象額の10.21%)は賞品の内容に含まれます。

●事業用車両登録(緑ナンバー)は対象外です。

●国の補助金は受給できません。

●車両の納車時期は納車の準備が整い次第となります。納車準備は数カ月かかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●ご当選者さまは、賞品受取後、ご本人の責任において確定申告をお願いいたします。確定申告によりいくら払うか、あるいは還付されるかについては年収、職業、扶養家族により異なります。詳細は所轄の税務署もしくは税理士にご相談ください。

●賞品の受渡し、各種手続き、納車後のアフターサービス等はご当選者さまと当社指定の日産自動車販売店との直接のご連絡になります。

したがって賞品受領後に、当社において当該車両におけるサービス・修理・トラブル等については、一切責任を負いかねます。

●写真と実際の賞品は異なる場合がございます。予めご了承ください。

■その他注意事項

●ご当選者様への当選のご連絡はお電話にて行います。メールやSNSなどを通じてご当選のご連絡はいたしません。

●本キャンペーンにおいて、お電話やSNSなどで諸費用のお振込みをご依頼することはございません。日産自動車株式会社の事務局をかたった振込み詐欺などには十分お気をつけください。

●本キャンペーンは、事前に告知することなく変更・中断あるいは終了する場合があります。

●本応募規約(応募方法含む)及び応募フォームは、事前に告知することなく内容を変更する場合があります。予めご了承ください。

●賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行なっておりません。

個人情報の取扱いについて

●個人情報の利用目的

(1) 当キャンペーンの抽選、当選者への連絡、その他当キャンペーン実施のために必要な対応をすること

(2) 自動車、定期点検、車検、保険、その他当社において取扱う商品・サービス等、または、各種イベント・キャンペーン等の開催について、印刷物の送付、電話、電子メールの送信等の方法によりご案内すること

(3) 当社とお取引のあるお客様への納車、及び車両関連サービス等の提供

(4) 商品開発またはお客様満足度向上策等検討のため、アンケート調査等を実施すること

(5) 当社において取り扱う商品・サービス等の調査・研究開発・品質向上を行うこと

(6) お客様のご希望に合わせて当ウェブサイトやデジタルサイネージ等において、情報の表示(画像、コンテンツの順番等)を変更すること、及びお客様の関心事に即した広告の配信やコンテンツ提供等によりお客様の欲しい情報を見つけやすくする対応をすること。

また、お客様のご要望に合ったご提案を行うこと

(7) 当社に対するお問い合わせ等への回答、連絡その他の対応のため

(8) 下記「共同利用する個人情報の具体的項目」に記載の項目を分析し、当該分析結果を営業活動に利用するため販売会社へ提供すること

●個人情報の第三者提供等

当社は、以下の場合を除き、お客様から取得した個人情報を第三者に提供いたしません。

(1) お客様の同意を得ている場合

(2) 法令等の規定により、お客様の同意を得なくとも提供することが認められる場合

また、当社は、当社がお客様から取得した個人情報を、当社の子会社及び関連会社、並びに、当社と特約販売契約を締結し「日産」の文字を含む商号で当社製品を販売する事業を営む販売会社(以下、「販売会社」といいます)との間で共同利用いたします。その内容は以下のとおりです。


共同利用する個人情報の具体的項目

(1) 住所、氏名、電子メールアドレス、電話番号等お客様にご入力頂いた情報

(2) お客さまが当社の提供するサービスをご利用になる際に、自動的に収集されるお客さまの情報

(3) 販売会社の店舗にご来店いただいたお客さまの来店情報

(4) 当社が取得した個人情報を分析して得られたお客様の傾向等に関する推測データ

共同利用者の範囲:当社の子会社及び関連会社、並びに販売会社。

なお、当社の子会社及び関連会社の一覧は

https://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/PROFILE/SUBSIDIARY/

当社の販売会社の一覧は

https://map2.nissan.co.jp/DEALER/INFO/ にてご確認頂けます。

共同利用の目的:上記「個人情報の利用目的」(1)~(8)記載の各利用目的

管理責任者:当社

詳しくは日産自動車株式会社のプライバシーポリシー(https://www3.nissan.co.jp/siteinfo/privacy.html)をご確認ください。

尚、メールマガジン会員様におけるCookie及びウェブビーコンの取扱いは当社プライバシーポリシーとは異なりますので、「日産メールマガジン会員規約」(https://www3.nissan.co.jp/siteinfo/magazine.html)を必ずご参照ください。


マツダ


人気のSUV4車種の中からお好きな1台をプレゼント


応募規約


マツダ株式会社(以下「マツダ」といいます)が企画・実施するキャンペーン「DREAM with MAZDA CAMPAIGN」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンに応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、応募いただいた時点で、本応募規約の内容に同意いただいたものとみなします。

【キャンペーン応募期間】

2023年7月27日(木)10時00分 ~ 2023年9月28日(木)23時59分

【賞品について】

以下4車種のうちご希望の一台

MAZDA CX-30 XD Black Tone Edition(2WD)

MAZDA CX-5 XD Black Tone Edition(2WD)

MAZDA CX-8 XD Black Tone Edition(2WD)

MAZDA CX-60 XD L Package(2WD)

ボディカラー特別塗装色、メーカーオプション、ディーラーオプションは受賞者様の費用負担にてお選びいただけます(オプションの本体価格及び取付費等を含みます)。

受賞後、応募した車種の変更はできませんが、グレードは差額分を受賞者様がご負担いただくことで変更可能です。その際、賞品として設定されているグレードよりも廉価グレードに変更された場合の返金はございません。

車両本体価格(消費税含む)以外の車両の登録に必要な自動車税、自動車取得税、自動車重量税、リサイクル料金、その他の登録、保険料、納車に必要な諸費用は受賞者様の負担となります。


【応募について】

応募受付期間:2023年7月27日(木)10時00分 ~ 2023年9月28日(木)23時59分

第一弾:2023年7月27日(木)10時00分 ~ 2023年8月27日(日) 23時59分

第二弾:2023年8月28日(月)0時00分 ~ 2023年9月28日(木) 23時59分

応募は応募受付期間を通し、お一人様一回限り有効です。重複での応募は最初の日付における応募を「有効」として審査し、それ以降の日付における応募を「無効」として扱います。

応募者は、受賞したか否かに関わらず、本キャンペーンに応募時点で、応募した文およびニックネームについて、マツダおよびマツダの販売会社のマーケティング活動(SNS・WEB・広告等)で利用することを許諾するものとします。また、受賞者様は、マツダが受賞者様に対して行う取材の内容(動画・写真撮影、インタビュー等)を、マツダおよびマツダの販売会社のマーケティング活動(SNS・WEB・広告等)で利用することを許諾するものとします。

応募するにあたり、応募者または第三者に万が一何らかの損害が生じた場合、マツダは一切の責任を負いません。

本キャンペーン応募以降にCX-30、CX-5、CX-8、CX-60の契約をいただいた方も本キャンペーンの対象となります。ただし、契約いただいた方が受賞された場合、契約内容が賞品の受領に変更され、かかる変更に際し、賞品の受領条件に以下の条件が付加されます。

【付加される条件】

本キャンペーン応募以降にCX-30、CX-5、CX-8、CX-60を契約いただいた方が受賞された場合、賞品として設定しているグレードの車両本体価格分が賞品となります。

契約されているグレードが賞品として設定しているグレードと異なる場合その差額および賞品に備わっていないメーカーオプション、ディーラーオプションおよびボディカラーが特別塗装色である場合、当該料金は受賞者様本人のご負担となります。

なお、契約されているグレードが賞品として設定されているグレードよりも廉価グレードの場合の返金はございません。

応募は、下記条件に全て当てはまる方に限ります。

(1)日本国内在住、連絡先が日本国内かつ普通自動車免許証を取得されている方

(2)日本国内で、自動車の保管場所の確保、車庫証明の取得および車両登録が可能な方

(3)MyMAZDA IDを取得されている方または取得いただける方

(4)受賞後、税務署への納税に必要な受賞者様のマイナンバーの情報を提供いただける方

(5)受賞後、納車時およびマツダ車で叶えたいことを実現する際、マツダからの取材(動画・写真撮影、インタビュー等)にご協力、それらの公開にご承諾いただける方

(6)受賞通知から6日以内に電話連絡の対応が可能であり、かつ受賞発表から3週間以内に車両の契約手続きが可能な方


【受賞について】

受賞人数:上述の応募受付期間の各期間において1名、応募受付期間を通して合計2名(全国合計数)

受賞発表:以下の日程を予定しています。

第一弾:2023年9月25日(月)

第二弾:2023年10月27日(金)

受賞された場合は、受賞者様の名字(姓)と受賞者様の在住する都道府県名を本キャンペーンサイト上で発表します。

応募者様の中から厳正なる審査を行い、受賞者様には本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)より番号通知(末尾4桁:6084)で受賞の通知および応募の際に登録いただいた内容の確認のため、電話連絡をいたします。

事務局から電話がつながらない場合または応募内容に虚偽があった場合、受賞の権利を失います。

事務局より受賞発表以降、落選者を含む全ての応募者様に結果通知メールをお送りします。

受信設定をしていない場合、結果通知メールが届かない場合がございます。

「esm@customer.mazda.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

また、メールソフトにより、結果通知メールが迷惑メールBOXに受信されることがございますので、ご注意ください。

応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者様の負担となります。

お使いのパソコン、スマートフォンの機種、使用状況、通信環境等の理由により、応募できない場合がございます。

■推奨環境 https://www.mazda.co.jp/siteinfo/


スバル

SUBARU自社で実施するキャンペーンは2023年では3回目となります。
2023年1月 SUBARU REX プレゼントキャンペーン
2023年4月 インプレッサ プレゼントキャンペーン


SUBARU SUVラインアップの中からお好きな1台をプレゼント


キャンペーン期間

2023年9月7日(木) -2023年11月5日(日)

賞品

①LEVORG LAYBACK Limited EX(型式:VN5D52G-MMC)

②LEGACY OUTBACK Limited EX(型式:BT5D5M8-4LC)

③FORESTER Advance(型式:SKEF5HL-PIC)

④CROSSTREK Limited(型式:GUEA5NL-UGC)

・上記のうち、いずれか1車種をお選びいただけます。

・上記以外のメーカーオプション、ボディカラー有料色、ディーラーオプションはご当選者様本人のご負担となります。

・メーカーオプションをダウングレードした場合の返金はございません。


応募について

応募受付期間:2023年9月7日(木) -2023年11月5日(日)23時59分

第1回:2023年9月7日(木)-2023年9月24日(日) 23時59分

第2回:2023年9月25日(月)-2023年10月8日(日) 23時59分

第3回:2023年10月9日(月)-2023年10月22日(日) 23時59分

第4回:2023年10月23日(月)-2023年11月5日(日) 23時59分

・ご応募は応募受付期間を通し、お一人様一回限り有効とさせていただきます。

重複でのご応募は最初の日付における応募を「有効」として抽選し、それ以降の日付における応募を「無効」として落選扱いといたします。

・ご応募には、SUBARU IDの登録が必要になります。

・ご応募は当選通知を受領した時点で、下記条件に全て当てはまる方に限らせていただきます。

(1) 普通自動車免許保有者

(2) 自動車の保管場所の確保、車庫証明の取得が可能な方

(3) SUBARU ID取得頂ける方

(4) マイナンバーの情報を提供頂ける方(税務署に納税するために必要)


当選について

当選人数:上記応募受付期間の各回において1名、全応募受付全期間を通して合計4名(全国合計数)

当選発表:以下の日程を予定しています。

第1回分:2023年9月28日(木)

第2回分:2023年10月12日(木)

第3回分:2023年10月26日(木)

第4回分:2023年11月9日(木)

・厳正なる抽選のうえ、当選者には本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)より番号通知(末尾4桁:8224)で複数回当選の電話連絡をいたします。

・受話なき場合、当選の権利を失い、次点者へ当選権利が移る可能性がございます。

・電話での当選連絡の後、別途メールにてご連絡いたします。落選者の方へも、メールにてご連絡いたします。

当落通知メールは以下のメールアドレスから送信しますので、受信できるよう設定をお願いします。

当選者には手続き方法を記載したメールをいたします。

present@subaru-contact.jp(受付完了のメールとは別のアドレスです)

・お使いのメール環境によっては、受信設定をされないとメールが届かない場合がございます。

「present@subaru-contact.jp」からのEメールが受信できるように設定をお願いします。

また、メールソフトにより、案内メールが迷惑メールBOXに受信されることがあるようです。ご注意ください。

・応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。

・お使いのパソコン、スマートフォンの機種、使用状況、通信環境等の理由により、ご応募できない場合があります。

【推奨環境】https://www.subaru.jp/assist/

・既に成約をいただいた方も応募が可能です。

ただし、成約いただいた方が当選された場合、ご注文内容が賞品の受領に変更され、かかる変更に際し、賞品の受領条件に以下の条件が付加されます。

【付加される条件】

・ご成約いただいた車種の変更はできません。

・メーカー及びディーラーオプション、有料色のボディカラー等、お客様が追加した仕様にかかる費用は、お客様のご負担となります。

・メーカーオプションをダウングレードした場合の差額の返金はございません。


その他(注意事項等について)

注意事項

■ご応募は、本利用規約の規定事項を遵守していただける方に限らせていただきます。

■ご応募は日本国内に在住で、当選の連絡先が日本国内且つ、日本国内で車両登録される方に限らせていただきます。

■ご応募内容に虚偽の記載や誤り等があった場合は、ご応募が無効となる場合がございます。ご注意ください。

■転売目的でのご応募はご遠慮ください。明らかに転売目的と判明した場合には当選無効とさせていただく場合がございます。

■ご当選者様のメールアドレス変更、または長期不在等の理由により当選通知等の各種ご連絡から1週間以上連絡が取れない場合には、ご当選の権利が無効となる場合がございます。

■未成年者がご当選された場合、賞品受け取りの際に保護者の承諾が必要となります。

■ご当選後、納車までお時間を頂戴する場合がございます。

■車両の登録に必要な車両本体価格(消費税含む)以外の自動車税、自動車取得税、自動車重量税、リサイクル料金、その他の登録、納車に必要な諸費用はご当選者様のご負担となります。

■ご当選者様は、所得となるためご自身で確定申告をお願いいたします。

■源泉徴収額は、事前に株式会社SUBARU(以下「SUBARU」といいます)から税務署に納税いたします。

車両にかかる源泉所得税相当額は賞品の内容に含まれます。

また、弊社が所得税を納めることが義務づけられていることから、マイナンバーのご提出をお願いしております。

■当選の権利はご当選者ご本人のみに有効で、家族を含む第3者へ譲渡、あるいは換金または交換することはできません。車両納車後の転売については、納車後1年間は禁止といたします。

■SUBARUおよびスバル販売店の社員およびご家族や関係者の方はキャンペーン応募をご遠慮下さい。

■本キャンペーンへの暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会的勢力の方からの応募はお断りします。

■本キャンペーン内容は、予告なく変更になる場合がございます。


サイトの停止

SUBARUは、以下のいずれかの事由が生じた場合には、事前に通知することなく、本サイトの全部または一部の利用を停止することがあります。

(1)本サイトの利用に必要なシステム等に障害が生じた場合

(2)本サイトの利用に必要なシステム等の運用上の保守、点検、改良が必要な場合

(3)火災・停電、または天災地変等により本サイトの運営ができなくなった場合

(4)上記各号に準ずる事由が生じた場合免責SUBARUおよび事務局は、SUVプレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)が稼動するシステム機器等の障害やシステムの不具合が発生した場合、誠意をもって速やかに復旧作業をいたします。

前項のシステム機器等の障害やシステムの不具合によってお客様または第三者が何らかの損害を被った場合でも、SUBARUおよび事務局の故意もしくは重過失によるものでない限り、SUBARUおよび事務局はその一切の責任を負わないものとします。

SUBARUおよび事務局は、お客様の希望に応じて提供されたものであるか否かにかかわらず、本キャンペーンまたはお客様宛て電子メールにおいて提供した情報の正確性、信頼性、有益性その他の事項について保証せず、それらの情報を利用した結果について一切責任を負いません。

SUBARUの責めに帰さない事由により、賞品のお届けが出来ない場合、SUBARUは一切責任を負いません。

SUBARU IDについて

SUBARU IDは、SUBARUのさまざまなサービスを簡単に・便利にご利用いただくための無料の共通IDサービスです。

ご応募には、「SUBARU ID利用規約」に同意いただいた上、SUBARU IDの登録が必要になります。

SUBARU IDについて https://www.subaru.jp/subaruid/

ご提供いただく個人情報の取扱について

お客様が本キャンペーンの応募のために提供された個人情報は、株式会社SUBARU(以下「SUBARU」といいます。)と関係会社及び国内SUBARU販売会社との間で、下記の[お預かりした個人情報の利用目的]記載の目的で共同利用します。共同利用者間の責任者はSUBARUとします。

SUBARUの住所及び代表者名についてはSUBARUのWEBサイト(https://www.subaru.co.jp/outline/profile.html)をご確認ください。

共同利用の範囲は、下記の[共同して利用する者の範囲]をご確認ください。

また、SUBARUは、本キャンペーン事務局(トヨタ・コニック・プロ株式会社)および指定取扱会社に対し、下記の[お預かりした個人情報の利用目的]記載の目的を達成するために、お客様の個人情報の取扱いを委託いたします。予めご了承ください。

個人情報の管理・保護について

SUBARUおよび国内SUBARU販売会社は各社のプライバシーポリシーに沿って、お客様の個人情報の管理・取り扱いには充分に注意を払い、厳重にアクセス制限された環境下で保管いたします。

SUBARUは個人情報の取り扱いについて、店頭掲示またはSUBARUのWEBページにてご案内しておりますのでご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/

お預かりした個人情報の利用目的

(1)メールマガジンの配信

(2)ご応募に対する当選・落選結果のご連絡

(3)ご当選者に対する、商談に関するご連絡

(4) (2)(3)のほか、本キャンペーン運営のため必要な範囲での利用

(5)統計調査(統計調査には氏名、住所等、個人情報を特定できる情報は使用いたしません)

(6)SUBARU、国内SUBARU販売会社(アンケートでお付合いがあるとご回答いただいた販売店またはお住まいの最寄の販売店)からの商品、キャンペーン情報等のご案内(希望された方のみ)

(7)各種の問い合わせ・ご要望・ご相談・苦情にお応えするため

(8)法令・条例及びその他の規則などを遵守するため

共同して利用する者の範囲

SUBARUのWEBサイト上に掲載される関係会社および国内SUBARU販売会
http://www.subaru.co.jp/outline/office.html

■ご本人に関する情報の開示・利用停止などのご請求やその他お客様の個人情報に関するお問い合わせは、SUBARUお客様センター「SUBARUコール:0120‐052215」まで。

受付時間9:00~17:00(平日)、土日祝は9:00~12:00、13:00~17:00

※平日の12:00~13:00および土日祝は各種インフォメーションサービスのみとなります。

クッキー(Cookie)の使用

本キャンペーンは、ご利用者のサイトご利用状況を調査するためにクッキー(Cookie)を使用する場合があります。

クッキー(Cookie)は、ユーザーがサイトを訪れた際に、そのユーザーのコンピューター内に記録されます。

但し、記録される情報には、ユーザーの氏名、Eメールアドレス、電話番号、住所などの個人を特定するもの(個人情報)は一切含まれません。

本キャンペーンではクッキー(Cookie)から得た情報を活用して、お客様のニーズに対応した常に新しい価値ある情報をご提供できるようサービスの改善に努めています。

また、SUBARUは、広告配信業務を委託する会社に、当該委託先会社のウェブサイトを経由して、本ウェブサイトのクッキー(Cookie)を保存させ、参照させる場合があります。

クッキー(Cookie)の使用を希望されない場合には、ご使用のブラウザでクッキー(Cookie)の受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

但し、その際にサービスが正しく作動しない場合もありますので予めご了承ください。

クッキーポリシー  http://www.subaru.jp/cookie_policy.pdf

本キャンペーンについてのお問い合わせ先SUBARUキャンペーン事務局

E-mail/cp@web.subaru.jp

受付時間:10:00-12:00/13:00-17:00(土日祝除)

受付期間:2023年9月7日(木) -2023年11月5日(日)

※お問合せへの回答については、数日を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。